脂肪吸引は気になる部分の脂肪を特殊な管で吸引することで確実に痩せることができる痩身施術です。


ダイエットをしてもなかなか痩せないと悩んでいる人には非常に魅力的な施術と言えるでしょう。



脂肪吸引では脂肪自体を吸引して減らしてしまうので、食事制限のダイエットのようにリバウンドすることはありません。


また減らしたい部分のみの施術が可能なので、胸など残したい部分は残して、お腹周りや腕、足など気になる脂肪のみ除去することができるため、確実に理想のボディラインを手に入れることができるのです。

特にダイエットで落としにくい皮下脂肪なども脂肪吸引では簡単に落とすことができます。

病院によっては日帰りで施術をしてくれることもあるので、術後1週間ほどは痛みなどが起こるそうですが、長期の入院などはしないでも施術することは可能です。

NAVERまとめの情報ならこちらを参考にしてください。

痛みは筋肉痛のような痛みが起こると言われ術後3日間が一番痛む時期と言われています。
また吸引した部分のアフターケアをしっかりしないと凹凸が生じてしまったりする恐れがあるため、脂肪吸引を希望する際はかならずアフターケアまで行ってくれる病院を探すためカウンセリングをしっかりとすることをお勧めします。
また費用も一部分で20万~50万ほどかかるので、複数個所吸引したい場合は100万以上かかり非常に高額な施術のなっています。


メリットも多くある脂肪吸引ですが、これら費用やケアなどのことも含めて慎重に決めていくことが大切です。